SSブログ

千里眼FX2期 口コミとレビュー 山崎毅 の怪しい経歴

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
山崎毅さんの「千里眼FX2期」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

今までのチャートに張り付いてタイミングを待ったり
分析を繰り返す必要がないけど、

本当にこんなやり方で勝てるのかなぁ?


でも、少し怪しいと思って調べたら詳しいサイトを
見つけました。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。


⇒購入者の体験談と感想


相場状況を1分で把握し1分でエントリーが可能になる
って
何だか怪しいなあ。

コンビニ店員が半年でファンドマネージャーとして
活躍するレベルにまで達しているってのが
信じられないよね。


実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。


これは試してみる価値ありかなあ。

千里眼FX2期 口コミとレビュー 山崎毅 の怪しい経歴

共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © 山崎毅 千里眼FX アカデミー 第2期 詐欺? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。